

生存しています。

はい!どうも!

お久しぶりです!

僕は生きています!


10月31日のライブにドラムで出させてもらいよかったです!!

久々に自分のブログ見ましたが、天体観測で腕吹っ飛ぶって書いてて

あの頃よりは成長したなって実感しました

12月10日の文化祭では、ドラムとベースで2バンド出れるようにがんばりますね!

なぜ久々にブログを更新するかといいますですとね

この動画!



去年の12月26日にアップされていて、ちょうど去年に見ててうまいなーって思いながら練習してたんですけど、今日ランキング見てみると



1年経ってメルトを弾いてるじゃないですか!

僕ももっと早く楽器を知ってればよかったですね;;

と僕も去年2月14日にメルト上げてるんですよねw

ちょうど1年ちょい経った演奏ですけど

初めて1年メルト


音をマイクで無理やり入れてるし音質悪いのはしょうがないと思いますけど、負けてますよね;;

今は期限切れちゃってブログで聞けないと思いますけどちゃんと僕のバックアップファイルにはあるんですよね

ベース初めて1日目とか1週間後とか1ヶ月後とか

来年の2月14日には機材貸してもらってメルト録音してみよっかな!

それではまた!

ばいばい!

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

らいぶ

どうも!おひさしぶりです!

10月31日にライブ決定したらしいです

ま か●ちゃんとか来るなら何か連絡くださいw

腱鞘炎になりかけたけどあぶなかった;;

せつなさん

そんな機材ないですw

tm

OK

うひ

2週間で天体観測一通り覚えました!

人間やれば出来ますw

りおくん

覚えてるよw がんばるぞ!!!みに来てくれてもいいよwww

せつなさん

いえーい!

tm

デートじゃないw

はい!どうも!お久しぶりです!

3ヶ月か4ヵ月後にライブ出ます!

ドラム2週間ぐらいでちんかすですが頑張ります!

天体観測のドラム腕吹き飛ぶほどつかれますw

ではw

GW

はい!どうも!お久しぶりです!

最近暑すぎですね!

GWも後少しですね!

僕は人生で一番楽しい一年になりそうです

5月1日

先輩合わせて 軽音部10人でカラオケおーる

5月2日

軽音部の一人が誕生日が近いということで、二人でご飯食べに行きました

待ち合わせ時間1時間前に先にお店に行き

12時15分ぐらいにここに来るんですけど、ご飯食べてデザート食べるんで

デザート持ってくるときに一緒にプレゼント持ってきてもらえませんか?

って頼んでgwで忙しいけど、何とか頼んでおっけもらいました!

頼み終わった時笑われたのが恥ずかしかったです\(^0^)/

そのままふらふら歩いてたら先輩と遭遇

5月3日 5月4日

先輩の家泊まり ドラムやらギターやらベースやらゲームやら

5月4日

21時~飲み会からのカラオケおーる

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

てぃ

Author:てぃ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア
メルト♪
フリーエリア
RADWIMPS
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
